誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

書くの面倒だった

鯖まるごと一匹グリル焼きと、ソーセージ盛り合わせ。
ほかアイスパイン(冷たい煮豚)(私は食べてない)。
ビールじゃなくて緑茶飲んでたよ!(笑)


昨日の第一話

録画失敗した理由。
家人に確かめてもらったらこういう理由だった。
私が予約した2話も入ってなかったよ! 危ない!
しかし昔はコレで予約してたのにな、おかしいなあ。

斬新だなと思った


中には、アイコンでネタバレ食らった人もいたようで。
(ソレもリプなので、強制的に眼に入るよね。アイコン)