誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

立ち見なのは最終話だけ観たからでーす(笑)



数字を見やすく。



明日はライブだねえ。
最後だけは観るよ! 重大発表とアンケートのために!(笑)
しかし。
ライブ・パチスロだと「知ってた」で済まされそうだし。
ここは映画化って来てくれればいいな。ゲーム化だとなおよし(アニメよりはゲームが好き)。
とは言え。
中の人Twitter開始よりはインパクト低いと思うわ(真顔)

私が思ってたことを文章化してくれた

最初、このせいで未来さんが苦手だったんだよね。
そもそもお前がな〜! ッてずっと思っててなあ。
でもまあ、うん、やむなしだよねうん。……と、消化できるようにはなった。
しかし。
響ちゃんがめっちゃいい子だからこそ成り立つ、絶妙なバランスだと思う。

ツボった


超ツボって飲んでた炭酸水吹きそうになったデス(笑)

地元……