誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

不覚

今日は、お天気なので朝からいろいろしてて。
なんかちょっと怠いけど、気のせいかなーと気にせず過ごしてたのですが。
立ってるのが辛いくらいになったので、少し休んだらだいぶ楽になりました。
なんかおかしいと、なんとなく熱を測ったら、余裕で38度オーバーで、なんだ風邪だったのかと納得した午後。


いままでは、風邪を引きかけてるなという時に先に風邪薬を飲むコトでこじらせるのを防いでたんだけど。
たまたま、風邪薬が規定量残ってなくて、少なめに飲んだのがいけなかったのか。
新しいの飲めば良かったなー。


しかし。
発熱のダルさをスッカリ忘れてた。コレか!(笑)