誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

早い

朝は家人の実家に行って、お昼ごはんをごちそうになって。
それから私の実家にお出かけ。


今日は、実家で遊んでる軽自動車を査定してもらうってことで、その協力を家人にお願いしたのですが、ちょっと登録しただけの査定会社がすぐアポイント取ってきて、数社で見積もりって運びになりました。
で、数時間後、無事決定。
正直今日中に決まることになるとは思わなかったです。
でもこれ以上伸びると車検にかかってくるし、買い取りの条件もかなり良かったのでこれで決定で。


ちなみにこの軽自動車。
どれだけ遊んでたかというと、5年間で3千キロ走ってないという酷さ(笑)
査定の人たちみんなびっくりしてたよ!(笑)