誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

刀剣乱舞

(※長谷部は遠征中でした。遠征常連長谷部)


40階過ぎたあたりから初めて敵も遠戦仕掛けてくるようになるし、高速槍も出てくるけど(これはもちょっと前かな? 忘れた)、始めたばかりのヒトも、イベントが終わる頃には間違いなく新しい刀剣男士を手に入れられるはず。
という意味で、良イベントでした。
敵は眠気(笑)


さてまたしばらく審神者業はお休みかな。
50階から100階まであるらしいけど、それはガチ審神者用っぽいし。
提督業が待ってる。
夏の艦これイベントに向けてレベリングせねば。