誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


おお! なんか行動はやい感じ?
ていうか、名古屋結構放映遅いのね。
でもまあ、放映がないよりましかー。
ニコニコの配信もあってよかった。
今月からプレミアに入ったから、生放送の準備は万全!!(*´∀`)
放映前のワクワク感いいね!!
今日発売の雑誌も買いに行かねばねばー!


しかし。
キャロル・マールス・ディーンハイム
ってなんだよ!! どこのワイルドアームズ5だよ!!
と思ったけどまあいいか。


それにしても。
「勃発――魔法少女事変」
って、まさか公式でこういうフレーズとは思わなかったわ!(笑)


新キャラのキャストから見て、ほんのりMOB臭が……ゲフンゲフン
少なくともこれがキャラソンラストってのはないな、間違いなく。
(追記(2015年6月18日)キャロル役の人歌えるヒトですってよ! 可能性はちょっとあるかも。)

追記

短いけど新キャストコメント。

活動拠点を英国に移していた翼


うむ。
そういえばAppleの曲のフラグ回収はするのかな。
何か力のある曲だったって設定なので、何か関わってくるよねきっと。
http://www.symphogear-g.com/introduction/keyword_50.php