誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


鉄板とは思いつつ。
マリアさんの中の人も歌える人なので、そっちの可能性もあったんだよなー。


しかし敵キャラどうなるんだろ。
個人的には奏さんとかセレナとか出てきたら面白そうって思っちゃってるんだけど。
クローン的なモノ、もしくはデータを使った何かで。
衝撃的でかつ盛り上がりそうだし。過去の克服的なキーにも使えそうだし。
って、もしホントに出たら、ありがちって言っちゃうだろうけど(笑)
あ、マムも出てきてほしいな!!


冗談はおいといて。
壊れたものを修復する物語(うろ覚え)だっけ?
何気に厳しい過去を持つ登場人物たちに、何かしらの救いはあるのだろうか。
最初『壊れたものを修復する』って聞いて、「月が治るの?」って思ってしまった私だった(笑)