誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

さっぱり

今日は久し振りに髪の毛を切りに行きましたー!
ずっと使ってた美容室が引っ越ししちゃって、車でしか行けないようになっちゃったから面倒なのだけど、気に入ってるので仕方がない。
さっぱりしたー(*´ω`*)


帰りはまた久し振りに岐阜タンメンを食べました!
ココ、いつも行列なのだけど、たまたま空いてたのです。
席についた途端また混みだしたのでタイミング良かった!
ちなみに美容室もそんなカンジだったよ。よくあるコト。


で、帰りにお気に入りのパン屋さんと、コーヒー(マウントレーニア)とか欲しかったので近所のスーパーに寄って帰宅(*´ω`*)


そんないちにち。


そういえば昨晩、ユニセフにネパール地震の寄付の振込をしたのだけど、日本ユニセフの方だった……と家人ががっくりしてたっけ。
まあ、寄付をしたことには変わりないからいいとは思うけど、ココ「無意味に高い」手数料差っ引いていくからムカつくのはわかる。