誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

艦これさん

吹いた。





噂の如月システム、リンガだったのか!(今更)
ていうか、不正ツール使用者だったのか。そりゃあかんだろ。


しかし。
これで
「アニメの提督は不正ツール使用者だったんだな!」
って意見は、さすがに「はあ?」って思ってしまうなあ(笑)


ふむ。

追記

(※ちなみに提督業〜の作者さん)


上記のツイートにもあるけど、問題になったのは前々から情報取得の挙動でサーバー側に負担をかけているだろうっていう指摘があった専ブラっぽい。
が、すでにかなりのダウンロードがされているので使用者はかなりいるはずで。
うーん、他にも何かあったんじゃないのかって言われるのは仕方がない部分とは思うな。
実際どうなのかわからないけれど。