誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

プロバイダ変更後

明らかに回線速度が遅くなることが増えたので、
これから時間ごとに回線速度を計測することになりました。
ヒドい時は、iPhoneさんでネットする時に、携帯回線のほうが早いとかね。


しかし。
この回線で見られるテレビ番組で、お気に入りの放送局があるのでプロバイダ変更とかは考えないのであった。
オカルト紅白とかするんだよ、その局!!!(笑)


プロバイダとは関係がないのだけど。
最近のパソコン強制シャットダウン率が高くてタイヘンです。
ワンドロとかクリスマス絵とか考えてたのに、ココロがバキバキに折れて諦めたよ……。