誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

選挙!

友人に、「きょうはWA5の8歳の誕生日!」ってメールしたら、「8年?!」とだけ返信がきて、思わず笑ってしまった今日の始まり。
今日は朝から選挙デース!
の前に、



モーニング!
今日はコメダ。(写真は2人分)
タマゴとトーストは、こちらでは最低ラインの内容だったりです。
これ以下のモーニングってのは存在しないです。だからコレが基本。


そして、ついでに

チョコノワール
大きさはミニシロノワールと同じくらいかな。

鶏肉と何とかサンドイッチ!
朝からお腹いっぱい。


ちなみにチョコノワールは来年1月14日までの限定!

次からはキャラメル!


その後、選挙にお出かけ。
先週も行ったなーと思いつつ、選挙手続き。
受付に親戚がいたらしい(家人のいとこ)です(笑)
しかしほんと、投票用紙は描きやすいなあ。
毎回コレで絵を書きたいって思うよ。
確かユポって名前だったっけ?


それから、いつものお買い物。
その後、開店を待って美容室に行きました(10時開店)。
人気なので、順番までちょっと周りの店をふらついたりお買い物したり。
来年5月に移転するので、不便になるなあ。(気に入ってるので変えたくない)
今はショッピングモールの中にあるので、時間つぶししやすいんだよねえ……。
新しいとこは、近所にスーパーしかない(´・ω・`)


髪の毛さっぱりして。
帰りにドーナツを買って帰宅ー。


夜からの選挙特番楽しみ。
もちろんテレ東系列のを観るよ!