誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

サテライトさんのシンフォギアG原画集発売記念イベント、参加するフォロワーさんが2人共「レポートしますよ!」って言ってくれたので、せっかくだから私も質問を投下してみることにしましたです。
イベント配信もあると呪……願って。


スタッフインタビューと言っても、公表されている参加者を見る限りは設定的な質問を投下しても微妙かも、と思い、アニメ関係の質問をしてみました。
アニメ関係詳しくないので、的外れてるかもしれないけどいいや。
採用されるかどうかは気にしない。参加することに意義がある


以下自分の質問ツイートペタリ。








投下した後気づいた。



ホントは「〜さんに質問です」って最初に入れようと思ってた。