誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いい天気

今日はいい天気でおでかけ日和だったのですが、家人の都合でお家から出られず(会社から連絡があったら色々動かなければいけないとかそういう理由)。
夜にようやっと出かけられるようになったので、久々にしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました!
サイドメニューたくさん食べてお腹いっぱい!
炭水化物食べるとあっという間にお腹が膨れるけど好物なので悔いはない!


帰りにちょっとしたお買い物をして帰宅。
コンディショナー買ったつもりが、シャンプーだったサプライズ
コンディショナーの棚から何も考えずに取ったらシャンプーだったよ!
騙された!(確認しないほうが悪いです)
まあ、シャンプーも使うからいいんだけどね。
明日買い直そう。