誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ツイッター

(追記15:38:偽物説が濃厚なんだっけ? そもそもアカウント取った日付けもアレだし、変な投稿があった後アカウント削除って情報もあるし、どうなんだろ。アカウント削除した後は、別人がそのアカウント名を取ることもできるし。もしなりすましだったのなら、また別の事件の話になるよね。確実に犯罪。まあ、とりあえずこの記事は、結構RTでみかけたツイートの顛末ってことでそのまま残すデス。)
禁止で話題の校長さん。
ツイッター禁止ってことだけひとり歩きしてたみたいだけど、後からスタンスを変えたみたいですね。
今はもうアカウント削除しちゃったようで。
えらく柔軟性がある方だなあとは思ってたのですけど(笑)



とりあえず。
たまたま削除の前にアカウント情報みてたので、消される前にスクショできたです。
話題の発言を修正する発言もあったので、あえて名前等そのままでペタリ。


表示されてるリツイート数で、日付の時間差があるとはいえに一方的な情報だけが拡散されてるかわかるなあ。
現に昼過ぎ、フォロワーさんがRTしてたのは最初の禁止発言だけだったし。
(それをみて、その後どうなったんだろって気になってアカウント情報見たんだったり)




時間差発言といえば、この発言も興味深かったです。







興味深い。

ちなみに発言の時間がおかしいのは

こういうことですw