誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

艦これさん

今日で夏イベント終わり!
最終ステージは早々に諦め、レア艦堀りに勤しんでまいりましたが!


27日の時点では


こんなことつぶやいていましたけど(笑)
結局、昨日までにE-4 で



秋雲ちゃん

あきつ丸ちゃん

早霜ちゃん


そして今日、メンテ前ギリギリで、E-3で



清霜ちゃんお迎え完了ー!!ヽ(≧▽≦)ノ
(ゲット画面じゃないのは、スクショ撮ろうとして違うボタンを押してしまった)


いやー……間に合ってよかった!!
掘るつもりだったレア艦娘ちゃん全員お出迎え完了!
満足!!(ノ´∀`*)

資源の残りは、こうなりました。



イベント開始前

AL作戦終了時

MI作戦終了時
イベントは、E-1〜E-5のみ参戦。

イベント終了時(掘り作業後とも)


今回のイベントは、未だかつてないほど頑張った気がするよ……
バケツ500なんて使ったの初めてだー(;・∀・)

夏の終わり



(※プールに注目)