誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

日記書くのが面倒だった


ドーナツ屋さんでドーナツも食べたよ!
お家に持ち帰りもいいけど、たまにはお店で食べるのも良い(*´∀`)



だいたいこんな感じ(笑)


そうそう。
前々から工作とかに使おうと粘土やら型やら色々買い集めていたのですが。
リアル妹が今レジンからそういう系にも手を伸ばして来たので、お家にあるアレコレを上げることになったです。
まあ、もし私もやりたくなったら、妹から借りればいいんだしね(笑)
妹は、身内が言うののあれなんだけど、かなりセンスがあるので、妹に任せたほうが材料も喜ぶんじゃないかと、割りとガチで思う。