誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

さっぱり

数カ月ぶりに、髪の毛切ったですよーーー!
ギリギリ結べる長さですが、だいぶ軽くなりました!
少なくとも落ち武者にはならなくなったよ! さっぱり(*´∀`)
そして年単位で久しぶりに前髪を切ったので、なんか違和感をカンジなくもなく(笑)
いやー、今までどの美容師さんも、ここまで伸びたから切っちゃうのもったいないし、とか色々言われて片方にまとめるとかそういう前髪だったのですよねー。


予約じゃないのでものすごい待つことになったのですが。
結果3時間以上待ったんじゃなかろうか……。
その間色々お店を見て回ったりお茶したりしたので、それなりに有意義な時間を過ごしたですよ。
あってよかったショッピングモールに美容室!(笑)
欲しい物も色々変えたし! ルーターとか!


前々から興味があった

ストロベリーフラペチーノも飲めたし(*´∀`)


ちょっと疲れたけど楽しかった一日。