誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

実家にお出かけ

今日は5月31日なので、実家にお出かけなのでした。
家人の予定が微妙だったのだけど、都合ついてよかった!


そして、予定が終わった後、初めて行くお蕎麦屋さんに!
人気があるみたいで、超満員。
小一時間ほど待って、ようやく入れました。



じゅんさいが入った、(確か)蕎麦の豆腐。

ジュレポン酢で食べる(多分)、お蕎麦。白いのはクラゲ。

天ぷら。メインはあさりのかき揚げ。他色々。

お蕎麦(大盛)。

黒蜜でいただくわらび餅。


美味しゅうございましたー!!(ノ´∀`*)


そして、また例によってリ山ほどのおみやげを実家からもらって早めに帰宅。
明日は、家人が早朝からお仕事なのでした。