誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うっかり

昼前、携帯を使おうとしたら、画面が映らず。
あれ? 壊れた? でも今朝はきちんと使えたんだけど……?
と、とりあえず充電してみたら、バッテリーが空っぽだったせいでした。
まあ、今朝の時点で充電かなり少なかったからな。うん。


ちょいちょいツイッター見るために携帯使ってた時は、充電が少ない時にはすぐ充電してたのだけど、最近あまり見なくなったので、携帯使用頻度も少ない今あんまり気にしなかったよ……(笑)


ちなみにツイッターは、パソコンつけた時に、なんとなく見るくらいかな。
RTだけして発言してないのは、TL見てない可能性大。


そうそう。
今日はなんとなく、右側にメールフォームをくっつけてみました。
前々からつけようと思ってたのだけど、ずっと忘れてて、今日たまたま思い出したので(笑)
リクエストもあったし。


前にリアル友人からメールの調子が悪いことを連絡された時に、名前書くとこがない上に本文でも名乗らなかったので、一瞬誰やねん! って思ったことがあって、その時にもつけようと思ってたんだった。
あ、その時は、口調と内容から友人と判断できたけど(笑)