誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

体力赤。

今日は、ウィッチクラフトさんのスタッフ日記の内容から、新作は何だというコトで話題騒然でしたが。
私がPLAYできるジャンルだといいなあと思う次第。
正式情報が出るまでは静観の構え。ゲームショウ出展もありうる?
vita ってことなので、ハード的には問題はないですぞ!(笑)
メインがウイッチクラフトさんのゲームは、ほぼ全て購入させて頂いてます。
クリアしたかは置いといて。(タイバニ2作目とドラグニル途中で積んでる……)
渡り鳥たちは冷静に見てるけど、ソレ以外の情報サイトとかだと鞘走り過ぎな感。
まあ、それで人の目をひいて、アフィブログに誘導する手口はわかるけどね……(見ない行かない)
まあなんだ。
会社が忙しいコトはいいコトデース。ええ。


それはともかく。
最近、やりたいことがありすぎて。
結果どれも中途半端でやってないと同然な体たらく。
優先順位を付けるのが下手すぎる私です。トホホ。


で。
夜にいきなり体調崩したですよ。
体力がごそっと削られたカンジで、動くのも億劫になって。
お昼ごはんが夜になっても消化されず、お腹が空かなくて。
ご飯殆ど食べられなかった。
やれやれ。