誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

初めての茶店

朝、気になってたけど今まで行ったことがなかった喫茶店に、
モーニングを食べに行きました。



サラダは無農薬。
マーガリンは、クロレラ入りで、トランス脂肪酸にも配慮してあるものとか。



コップが……すごく……お茶です……(※カフェラテ)


オーガニック関係に力を入れているお店みたいで、
普通の定食とかもとても美味しそうだったので、
今度は普通に食事をしに行こうと思いましたです。


その後お買い物〜家人の実家〜お昼ごはん〜お買い物で帰宅。
体調がすぐれないままお出かけしてたので、そのままバタンキューでした。