誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

大量のネギ

今日は、夕方に友人が抱えるくらいの九条ねぎと、大根を持ってきてくれました〜ヽ(≧▽≦)ノ
スゴイよ、ホントに売るほどある!(笑)



(※3把分抜いてもこの量。ちなみに農家さん用米袋に入ってます。
涼しいので納戸がわりに使ってるお部屋に保管中)


時期が終わったからと引いたものらしいんだけど、本職の農家さんが作ったネギなのでそりゃもう立派なもので……!
九条ねぎも大根も、早速今日の夜ご飯にしました。
ネギのみぞれ鍋と、ネギの味噌和え!!
いや、ほんと美味しかった……!!


そう言えば今日ちょっとお買い物に行ったのだけど。
GOD EATER のイラスト集出てたよ……!
別の本を買って会計を済ませた後な上、友人が来る時間ギリギリだったのでスルーしちゃったけど(;´Д`)
今度買いに行こうかな……。

今日のにゃんこ


ぎゃおーす(※あくび)