誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

訂正

昨日、タイバニ映画を一緒に映画を見に行った友人。
2ライジング目だって書いたけど、3ライジング目の間違いでした。
近々また4ライジング目に行くそうです。
カード関係なのかな?
私が行った時はスカイハイさんをもらったので、友人に渡したです(友人はルナ先生だった)。


そういえば。
ライアンさんの「どっどーん!」を聞いた瞬間。
反射的に「ダッダーン!」を思い出し。
頭のなかが「ボヨヨンボヨヨン」してたのを追記しておきます。


あの映画、不自然に画面に色々数字を出してきてたので、それが気になってしょうがなかったなー。
あと、牛さんがハートマークと角って文字出してたけど、なんか意味あるの?