誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

良くなった

家人の風邪ですが。
昨日早めに床について睡眠をたくさんとったお陰で、
だいぶ良くなったってことなので良かった良かった。


朝いつもどおりに買い物を済ませた後。
お昼はせっかくだからガッツリ行こう!
ってことで、近所のお肉屋さんに行きました。
(※体調が悪いとお肉も食べられるようになるため、食べ物の選択肢が増える)


私はハンバーグとロース肉(ヒレだったかな)を頼んだですよ。
4種類のスープ飲み放題だったー(*´∀`)
美味しいので、家人なんてお肉が来る前に4杯とか飲んでたよ……(^_^;)


上の写真のお肉はインジェクション加工肉(脂身注入)ってことだったけど、個人的には美味しければ気にしなかったりです。
でも、加工するんならもうちょっと柔らかくしてくれてもいいのよ?
って感じのお肉でした(笑)
それなりに柔らかいけど飲み込めない的なアレ。
いや、美味しかったですよ念のため。ソースが特に。


案の定食べきれなかったので、その分家人に食べてもらいましたですよ。
家人が回復期らしく、ガテン系さんばりに食べてたですよ。
ご飯もおかわりしてたし。


その後。
私はバタンキューでしたです。まあ、いつものこと。
おやつとかご飯はしっかり食べたです。
脂肪フラグ乱立。