誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

午後から晴れ


2014-01-21 16.26.52



2014-01-21 16.27.29

お茶してきました

タイバニの前売り券を買いに行った友人が、買えずにしょんぼりしてやってきましたです。
車でしか行けないような場所なのに、完売なんだねー。



2014-01-21 14.27.28


出かける度に写真とってるわけでもないのでアレだけど。
撮った時は載せられるのものは載せてみる。


最近食欲が無いので、久々にガッツリお昼を食べました。
ってのを、家人にアピールです。今日はお菓子じゃないよ!
食欲が無いって行っても、スティックコーヒー飲んでるし(50キロカロリー以上のを一日に何杯も)、カロリーメイト食べてるしカロリーはバッチリだと思うー。


しかし、Dropboxに一旦上げると、撮影日時がファイル名になるので大変重宝しているです。