誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

正月行事ほぼ終了!

大晦日〜正月は実家に。
そして今日は、家人の実家。
いやもう、大晦日からずっと食べ過ぎて大変です!!


今日もデザートの果物が入りきらないくらいにご飯を食べ過ぎたですよ。
うちは親戚に恵まれているので、面倒なこと一切なくって楽しいだけなんですけど、胃が持たない!(笑)
ちょっと早めに帰らせてもらって、慌てて薬局に駆け込んだです。
お家にある胃薬が心もとなくてねえ……
胃薬がないと生きていけないので、なんとしても買わないと。
閉店時間との戦いでした(笑)


胃薬のメーカーにはこだわりがないので、たまたまみかけたキャベジン(錠剤)の大瓶にしましたです。
一番でっかいの!!(*´∀`)
暫く無くならないカンジのデカさでしたです。


でも、コレで大きな行事的なものは終わったです。
後は初詣くらいかな。
明日は友人たちとお食事会なので、初詣は4日になりそう。

今年の初夢

そうだったそうだった、忘れてたよ。
ツイートしておくもんだね(笑)