誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

明けました!

2014年になりました!
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)


いつもなら
実家を早めに出て初詣→初日の出を拝みに行く
というスケジュールなのですが。
今年は天気が悪く、初日の出を拝めそうになかったので、のんびりだらだらと実家で過ごしてましたです。
は〜、よく食べた……(*´∀`)


そして、夕方頃に帰宅。
こういう普通の過ごし方もいい感じのような気がします。


そう言えば今年はジルベスターコンサートがものすっごい綺麗に終わって感動したですよ。
正直去年は微妙だったのですが、今年は文句のつけようがないほどの完璧な終わりだった!!
いいものを観たです(*´∀`)


そして紅白の進撃の巨人〜奈々さんと西川さんの流れを、録画でようやく観たですよ。
リアルタイムでは巨人の方を観損ねてたので。
うん、眼福(*´∀`)