誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ココ数日。

グチグチしてたコトだけど。
別に、例の一件だけでキレた、ってワケじゃなく。


今までちょっとづつ積もってきてた、不満的なものという川がありまして。
それが、警戒水位を越えて堤防から溢れてきた
……ってよりは、
堤防が決壊した
ってカンジかなって思うです。
今回の件は、きっかけというか、不信不満の一部にすぎない。
蟻の穴から堤も崩れると言いますし、それかなと。
直接的きっかけは、事情通の人が教えてくれたオトナの事情から透けて見えた本音の部分ですけどね!
とはいえ。
別に、今までの作品への評価は、これまでと全く変わってませんし。
未視聴の友人に、今でもおすすめしてたりもしてるくらいで。


うん。まあ、それだけ。
最初でこそ、全てが癇に障るカンジで、音楽とか一切聞かなかったのですが。
今はかなり落ち着いてるですよ。キャラソンも普通に聞けるし。
申し込んでるグッズも、既に全巻予約してあるBlu-rayもそのまま購入予定。
ああ、ライヴグッズの購入欲が無くなったくらいかな?
とまれ、今までの作品が嫌いになった訳ではないので、それだけは主張するです。




ただ、この先の興味については、まだわかんないってくらいです。
公式へ気持ちは、今まで愚痴ってる通りってコトには変わりないので。
少なくとも現時点では、情報収集はストップ中。
っていっても、関係者のtwitterアカウントリストを削除したくらいだけど。


あ、そう言えば、今回の販売方法。
友人に「男性向けジャンルの売り方だね!」って言われて、
ああ、それか! って思ったです。
ナルホドそういう扱い。


あ。
ほんとにもう、今はすっきりさっぱりしてるのでご安心を(*´∀`)
公式が燃料落とさない限りは、もう愚痴る予定はありません!(笑)