誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

kuesu

私がよく使っているクエスっていうキャラですが。
Kingdom of Chaos の時のキャラが大元だったりします。
 
最初に名前を入力する時に、付けたいキャラの名前がすでに使用中で入れられなかったので、
どういう名前なら入るの!?
と。
クエスチョンマークからクエスと付けたのだったりします(笑)
 
クエスチョンマークからなら、本来はques だろうとお思いでしょうが、
見た目が好きじゃなかったのでkuesu 表記にしてます。ローマ字で読みやすい!
 
ということを。
GOD EATER 2 のキャラ設定に難航しつつ思い出してたりして。
アクセサリー悩む……!!
 

ラクガキクエス。
Kingdom of Chaos 版。
紫髪緑目のダークエンジェル。15歳設定。