誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

親と妹も

iPhoneデビューしてた事が発覚。
……
とは言え、何もわかっていない状態で。
 
『アプリどうやってダウンロードするの?』
はともかくも、
『アップルIDって何?』
ってくるとは思わなかったですよ、おねーさんは……。
……
週末辺り、出張サービスに呼び出されそうです(笑)
 
 
シンフォギアグッズの関連で。
ものすごくいいタイミングで、そういうのに詳しい人とメールする機会があって。
ついでに今回のことをぶちまけてその辺り聞いてみたのだけど、そりゃもうぐうの音も出ない位に大人の事情を説明してくれたですよ。
いやまあそりゃ、事情を聞けば納得もするし理解もできるけど。
 
でもさ。
そういうコトは、フツー知らないし。
そんな事情なんてユーザーは知ったこっちゃないし、文句も出るよね、そりゃ?
事情を何も知らない、一般人がどう思うかを考えて欲しかったんだけど。
そういう訳にはいかないのかな? せめて続報を待て、みたいなフォローとか。
普通は、大人の事情まで考えませんので、公式による誘導が必要なのですよ。
ユーザーサンノリカイガアレバイイデスネ。ジッサイエンサガウズマイテイマスガ。
……
何私こんなに苛ついてるんだろ。
 
はあ。
地域格差と大人の事情くたばりやがれです。。
しかし、失望した……ユーザー目線をなくしてる
ていうか。
地域格差は、もう痛いほど理解してるんです地方組は。
でも、通販とか、それを補えるものがあるじゃないですか。
それも考慮されないままただ地方組が泣くようなことになるのは、なんていうか、残念に思うのです。
同じお金を遣うのなら、交通費ではなく関連アイテムに使いたい!!
 

私信

関係ないのにタイミングよくメールくれたというだけで、愚痴ってしまってスミマセン。
ものすごく親切に、そしてものすごくわかりやすい説明をありがとう。
ココ見てない人だけど、一応謝っておくです。そしてありがとうございました。