誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

げっそり

絶好調に体調不良でっす!(爽)
 
いやまあ、その殆どは歯の神経の痛みのせいなのですけどねー。
炎症なので、温めると痛みが増すのですが、今は冬。
暖めざるをえないわけでして。
保冷剤をタオルで巻いて、それを顔に押し当てたりしてやり過ごしてます。
 
痛みは痛み止めで抑えているのですが……
私は短期間に薬を飲むと、スグに効かなくなってしまう体質で。
現時点ですでに、バファリンは当然、ロキソニンすらも効かなくなってしまいましたですよ……
お薬数種類同時飲み(真似してはいけません)でも効かないという。
歯を抜いた穴に、ドライバーを差し込んでグリグリ回すような痛み(←コレがデフォの痛み。噛んだりすると、脳天に突き刺さる痛みが加わる)はいつまで続く。
……
まあ、経験でいうと、後数日かなあ。
 
そう言えば、原因不明の大きな痣が、指にできてましたです。
前にも同じような痣ができてたんですけどなんだろ。原因不明。