誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら

いい天気の中。
家人が昼前からずっと艦これさんをやってたですよ。
イベント海域挑戦中で。
よく飽きないなあと思ったのですが。
私も、好きなゲームやってる時だとこんなもんかと思い納得。
 
ちなみに私は、体調回復のためお布団とランデブーしてました。
お布団さんは、いつも暖かく包んでくれる……
 
その後、いつものお買い物とか。
寒くなってきたので、お部屋用のぬくぬく部屋着なんかを買ってきたり。
 
だらだらしてた、そんな一日。
ネットもしてなかったので、今ちょっとRSSリーダー見て、見なかったふりをして全部既読処理をした、そんなヒトトキ。
 
お菓子が美味しいです。(取り留めもなく終わる)
 

追記

家人の艦これさんE-4挑戦は、8時間を経過してゲージがまだ3分の1ほど残っている時点で諦めるという結果を迎えました。
後4時間くらい費やせばイケルだろうけど、徹夜したくないという理由で終了。
自分の艦隊のレベルが分かる、いい機会だったんじゃないかなー。
ちなみに私は、E-3クリアでイベントはもう諦めました(笑)
他の提督たちの阿鼻叫喚を見て、自分にはムリと判断(笑)