誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

思い切って

フラッシュとかアクションスクリプトとかの参考書を処分!
一冊2500円前後の本がじゅう……考えないでおこう(吐血)
ガラケーの時は、自分でFlashの待ち受け画面を作ったりして、たくさん遊んだなあ(* ’ω’*)
ホントはFlashで何か脱出ゲーとかも作ってみたかったけど、そもそもネタが思いつかなかった(笑)
 
それまでこれらの本があった場所に、パソコン周りにおいてあった本を移動して、空いたスペースにノーパソを置いてみました。
狭いけど、画面を眺めるにはちょうどいいかなあ。
メイン機でお絵かきして、傍らのノートパソコンでネットとかできるな。
というか、最近メインパソコンつけても放置が多いので、お絵かきとかメールチェックとか以外は、ノーパソで事足りそう。
とは言え、ノーパソすぐ熱くなるので、その対策考えないとね。
 
と、いろいろパソコン周りをいじってた今日なのでした。
 
そうそう。
家人のパソコンに、艦これウィジェットを入れたら大好評でした。
Google Chromeアドオンの。
規約にも違反してないってことなので、安心して使えるです。