誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

明後日には

もう旅行出発ですよ!?
あっという間!!
 
という訳で、髪の毛を切りに行ってきたのですが。
髪の毛を梳いてもらっただけなので、見た目あまり変わらないという。
もちょっと切ればよかったかなあ。まあいいか。
 
旅行の荷物は明日宅配に出すのですが。
(荷物は行き帰り宅配に出すのが私的お約束)
旅行慣れしてないので、毎回何を持ってくのか悩むです。
着替えとお風呂セットくらいかなあ。
泊まる日数+1くらいの着替えを持ってくのがお約束。
 
新幹線の切符と、TGSのチケットを忘れずに手荷物に入れないと。
忘れたり宅配に送ってしまったら、ネタにしかならない(笑)
 
今日は十五夜お月さん。
満月と重なる稀有な日。
 
月見団子は昨日食べました。