誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

用語説明読んだ!
初見で思ったこと箇条書きー!
 
 
 
●マムの車椅子の説明スゴイな。
時速80キロとか。
技の1号・力の2号って、おい(笑)
 
●セレナのギアは、「白銀のシンフォギア」だったのか。
星光とか聖光とかそういうのと思ってたよ。
って。
このギア、OPで響ちゃんの手に握られるんだけど。
「銀」ってキーワードが出たから、ちょっとむむ? ッて思ったんだけど。
前の左腕回の時に何度見返してるんだけど、どう見ても右手なんだよね……。
 
●Anti_LiNKERの項にある、model_KのKって、奏さんのKかしらね?
 
●未来のギア。

響の親友、小日向未来の心身を鎧う、
最凶のシンフォギアとして機能するのであった。

心身をまとうってやっぱ正常な状態じゃないのかな。
最凶とか表する辺り、色々調整が施されてるんじゃないかと。
 
というか、予告画像、やっぱ不穏だよねえ。
頭に穴が……ってよりは、頭についてる飾りが穴に見えるだけかも。
頭に穴あいてたら、そこにチューブ伸ばしたくなるけどソレがないし!(笑)
 
しかし未来さん白い下着……ウェルさんセクハラ!!!
というか。
アルハザードとレディハーk……げふんげふん。