誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

映画観た!

今日は、前に前売り券を買ってたパシフィック・リムを観に行きました! 
 

大ヒット上映中! 3D/2D同時上映|映画『パシフィック・リム』公式サイト:
http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/

 
昨晩のうちに座席指定もしておいたので、スムーズに(*´∀`)
山もりポップコーンも忘れずに!
 
で、肝心の映画ですが。
 
すっごい面白かったです!!!
 
いや、もう、もう!
ロボも怪獣もわかってる監督さんだと思うですよ!!
 
私は2D字幕派なのですが、コレに関しては
 
3D吹き替え推奨です。
 
後、パンフレットも買ったほうがいいよ。設定とか色々書いてあるから。
 
声優陣がベテラン揃いだったので、安定感ぱないです。
主役が杉田さんなので、最初に某キャラとか某キャラとか思い出してふふってなりましたけど、進むに連れそういうのは吹っ飛んだ!
 
いやもう。
この作品は、映画館で、3Dで観て欲しい映画だと思いました。
 
パンチ最強!!
 

そういえば

この映画、チェックしてたの去年だったんだなあ。
待ってた。