誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

執事の館

11月開館!お嬢様が待ち焦がれる「執事の館」の本気すぎる準備状況まとめ - NAVER まとめ:
http://matome.naver.jp/odai/2137233833028707401
 
最初は、求人の年齢を見て「おお、ガチ系?」と思ってただけなんだけど。
地元だし、とりあえず……と、執事の館の公式ツイッターをフォローして。
暫くツイートを見守っていたのだけど、気づいたら、メルマガ登録もしてましたです(笑)
メルマガって言っても、ところどころ心憎い演出がしてあって、素直にスゴいなーと思った次第。
内容も、普通なら隠しがちの出店時の裏のお話とかがあったりで、ホント真面目にやってるなーと。
 
そうそう、執事の館さんのTwitter、夜中の飯テロがスゴイよ(笑)
私は昔からの習慣で、食べたくなったら何時でも食べてしまうタイプなのでノーダメージなんですけど、夜中は絶対食べないって決めてて、夜中にお腹を空かせている人はキツイかもなあ(笑)
 
とりあえず。
出来たら、落ち着いた頃に帰宅しようと思っている私です。
最初は予約取れなさそうだしね。