誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雷雨!

今日の朝、天気予報では昼過ぎから雨ってあったのだけど。
ソレまでは、曇りがちながらも、時折日が差しこむというお天気。
天気予報、当たるのかなあ……って思ってたら……
 

15:54(パノラマ撮影なので、実際は雲の真ん中はまっすぐでした)

15:55
にわかにかきくもる空!!
 
その後、風が強くなり、雷が鳴り始め。
その後土砂降りも追加されました。
光と音と水の大競演!!(※豪雨予報も出ましたです)
 
雷ガンガン落ちてましたですよ〜。
さすがにパソコンは落としてましたです。
 

18:08
 
その後雨はやんだものの、結構遅くまで雷は残っていました。
そんな一日。
 
今日は家人が飲み会なので、好き勝手ご飯作りましたですよ。
一人でキャベツ一球食べたった!!(*´∀`)