誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

超ヒロイン戦記

快盗天使ツインエンジェル京騒戯画デ・ジ・キャラットなど10作品の各ヒロインが集結。「超ヒロイン戦記」の制作決定をバンダイナムコゲームスが発表 - 4Gamer.net:
http://www.4gamer.net/games/218/G021857/20130531026/
 
ちょい詳しい情報きた。
 
ま、PS3とVITAって時点で、私には関係がないのだけど。
シンフォギアが出るとは言え、一キャラ参戦ってだけでは、ハードごと買う決め手にはならないなあ。
  
 
シンフォギアいえば。
Gのキャラ紹介の中にある未来さんの

響を直接助けられない自分の無力さに、複雑な想いを抱いている。

の項目を見て、
 
その気持ちを敵方に利用され、響と敵対関係になる展開くるで!
 
と、前回(一期)の時にも思ってたなあということを思い出しました(笑)
ほら、一期のあのキャラ紹介も、敵対関係になるっぽいセリフ出てたじゃない!
……
まあ、アレは単なる仲たがいでしたが。
私の中では未来さんはヤンデレ一歩手前って印象があるんですよー(なにげに問題発言)。
 
そうそう、キャラ紹介といえば。
司令の

趣味は 映画鑑賞。 だが、もはや趣味と呼べる域を大きく越え、刑法どころか憲法に抵触しかねないレベルに達している。

ってのが意味がわからない……
映画鑑賞が? なんで?