誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

昨晩は、家人がお友達と遊んでて夜中の3時に帰って来たということで。
予定よりも遅くに活動開始。
ホントは朝ごはんはモーニング食べに行こうと思ってたのだけど、お昼が近いので昼間でガマンってことになりました(笑)
 
最初は、私の用事で名古屋に行きましたですよ。
新しくなったとらのあなに行ってみたかったのです。
イヤだって、アニメイトのスグ側っていうので、どんなんだろうと(笑)
 
そしたら、幸いにも

……
が置いてあったので、即ゲットで(ノ´∀`*)
通販で買うつもりだったので、ラッキーでしたー♪
逆に、そう思ってたので、物欲センサーが働かなかったんだねきっと。
 
ついでに、家人がソード・ワールド系の本をなつかしい〜と言いつつ色々購入。
品揃えが面白いねやっぱり。
 
 
その後は、ひっさしぶりに、和食さとに。
スゴイな、何年ぶりだろ……って感じでした。
イベントに言ってた頃はたまに利用してたんですけど、行かなくなってしまったので……。
 


うふふふふふふふふふふふふ……
おいしゅうございました(*´∀`)
 
ご飯の写真撮るの好きなんだけど、食べるはもっと好きなので優先順位的に忘れちゃう(笑)
 
その後は、オートバックスでお買い物。
……
ついついスターバックスといってしまうのを、家人にいじられてお冠のワタクシなのです。
ついでに言うと、ガールズ&パンツァーを、ついついパンツァードラグーンといってしまうワタクシでもあります。
似てるじゃん! 似てるじゃん!!
 
そうそう、オートバックスに来た理由は……
今までは何時かはって言ってるだけだったのだけど、昨日聞いた当たり屋事件で話が急速に進んだ……
 
ドライブレコーダー設置。
 
裁判では証拠にはならないらしいのですけど、保険屋さんとかで参考として使えるので問題ナッシングなのです。
 
その後、スーツを作る工場でたまーにやるセールにお出かけ。
お得にスーツが買えた……のかなあ? スーツの値段わかんないからなあ。
このセール、次は10月末辺りとか。
 
その後、ホームセンターに寄ったり。
そんな一日。
……
明日排水口掃除が入るので、お掃除しようと思ってたのにできなかったよ!!
(疲れきってバタンキュー(←死語)だった)
 
まあいいか……(良くない)。
 

おまけ


季節モノの和菓子(*´∀`)