誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もぐもぐ

今日は親と妹と家人とで、朝からおちょぼさんに行ってきましたー!
 



昼前に行かないと行列ができるという美味しいカレー屋さんで、
ちょっと早いお昼ごはんもぐもぐ。
 
その後色々お店をひやかしたり、大量にお買い物したりしましたー。
ホント買ったよ……主に食べ物をものすっごい。
親に買ってもらってしまったよ……払うって言ってるのに(笑)
たくさん買ったのですが、中でも際立っているのがたい焼き10個とか鶏からあげ数百グラムとか!!
 
その後、妹がスマホを見たいというので、最近できたばかりの家電屋さんに行ったり。
美味しい茶店でお茶して。

分厚いたまごサンドもぐもぐ(まだ食べるか)。
 
それからスーパーに行ってお買い物をして帰宅ー。
実家の方より物価が安いってびっくりされましたですよ。
 
 
それにしても、ココ暫くの三半規管が正常に働いていない感じのふらふら加減はどうにかならないものなのか。
貧血ですねそうですね心当たり大有りです。