誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

来月の

今日は友人が、頼んでた春コミのパンフと、それから別の友人から託されてたチョコを持ってきてくれましたー!
 
春コミ自体は、行くのを悩んでたのですが……
 
友人が新幹線の切符を買ったついでに自分も買ってしまいました……(^_^;)
 
帰りの切符だけだけど。
行きは、友人は朝イチでイベントに並びたいということで、前日に深夜バスなのです。
新幹線じゃ全然間に合わない! そうで(笑)
 
いや、一緒だと丁度席が隣同士で帰れるし、
幸か不幸か(笑)手持ちもあったし、
切符も、一ヶ月後なのにもう席が埋まりつつあって悩んでる暇ないなと……。


帰りにコメダでおやつもぐもぐ。
 
その後、ジョーシンで友人がとび森の配信アイテムを受信して帰宅ー!
 
あ、行きの切符、買わないとね。
明日買いに行こ。