誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

イベント

ホテルで迎える朝。
いつもは夜中、何度か猫が起こしに来るのですが、今日はソレもなく。
ダラダラしながら朝の準備。
 
雨がまだ降っていたので、出発の頃には止むといいなーと思いつつ。
午前11時のチェックアウト時間近くには、だいぶ小ぶりになっていたので、コレなら傘を買う必要はないなあとそのままビッグサイトまでお出かけ。
 
ビッグサイトに付いたものの、目的の東館へは大回りで行かなくてはならず。
少ないとはいえ、雨が降っていたので、それなりに雨に濡れてしまいましたです。
まあ、服から水が滴る程ではなかったのが幸い。
 
会場入りして、友人にあったり、髪の毛を乾かしたり。
プチオンリー本部近くの柱でかなりの時間を過ごしました。
髪の毛乾いてなかったんだもん!(笑)
 
その後、プチの企画に参加してバッグを頂いたり(本を買うとチケットが貰えて、それを集めるとカバンがもらえたのです)。
怪しいお菓子を食べるサバトに参加したり。

タイヤグミっていう真っ黒なドイツのお菓子を食べる会があったのです(笑)
 
そうそう!
Twitterのフォロワーさんにも何人か会うことが出来ましたですよー!
皆さん予想通りだったので、結構すぐわかりました(笑)
 
この日は、リアル友人と遊ぶ約束をしていたのですが、私が急に体調を崩してしまったのと、何よりリアル友人の予定が立たなかったので約束は中止に(そもそも予定自体が「時間が合えば」ってハナシだった)。
 
時間が空いたので、お願いしてWAサークルさんたちの打ち上げにご一緒させていただきましたです。
昔は何度かご一緒させていただいたことがあるのですが、イベント自体に行ったのは数年ぶりだったので、実質数年ぶりに参加ということに…。
 
とは言え、この日に新幹線で帰るコトになっていたので、途中でご無礼してしまいましたです。
短い時間でしたけど、楽しかったー!(* ’ω’*)