誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

映画!

過日、映画鑑賞のチケットを買っていたというのを知ってはいたのですが。
ソレが今日とは思わなかった(笑)←日付指定チケット
 
ということで、行ってきました映画鑑賞!
観てきましたアベンジャーズ!!
 
日付を思い切り勘違いしていたので、予習なしで行ったのですが、それでも十分楽しめました!
久々にパンフレットも買ったし(ノ´∀`*)
なんていうか、共闘って燃えるねッ!!
 
折を見て、元作品を観ようと思うです。
マイティ・ソーキャプテン・アメリカは、観ようと思ってた矢先でしたし(笑)
原稿終わったら観るよッッ。
 
映画の時間待ちで、ゲーセンに行ったのですが。
たまたまタイバニのキャッチャーやら一番くじやらがありまして。
何気にやってみたら、
 
http://1kuji.bpnavi.jp/item/377/2155/
http://1kuji.bpnavi.jp/item/377/2158/(の虎&兎)
http://1kuji.bpnavi.jp/item/376/2066/(のスカイハイ)
http://www.prizebp.jp/item/48029(の虎徹)
 
ゲットしましたー(*´∀`)
C賞は、ゲーセンのお姉さんがハイテンションで喜んでくれましたです。
あのお姉さん……こっち側の人間だな!(笑)
キャッチャーも、500円入れると和紙クリアファイルとポストカードがもらえるというので1000円分やってみたりとか。
 
あ、ちなみに全部友人にお嫁に行く事になったです。
C賞は、腰から尻のラインと、手の造形がいいとかマニアックなことを語られました。
なるほど、ワカラン。
 

オマケ


ミックミクにされました。
明日食べるー。
あ、ペヤングは今日食べたけど、美味しかったです。
リピートありだな(*´∀`)