誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

んまかったー(*´∀`)

家人が帰ってから、再び買い出しに行きました〜!
 

おもてなし武将隊恵方巻
 
おもてなし武将隊って、元々は雇用対策の一環で出来たもので。
その補助金が、確か今年の3月で切れちゃうので、もっと続いて欲しいという応援も兼ねて(*´∀`)
 

ケーキ!
誕生日なので(笑)
ホールケーキよりは、好きなケーキを選んで食べたいのです〜(*´∀`)
 

手巻き寿司用の中身。
コレで海鮮丼を作って食べましたー。
 
他にも、サラダとか惣菜を買ってmogmogしました!
おいしかったー!
 
私が昼に買って来たものは、全て明日に(笑)