誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しんふぉぎあ

ニコ生でシンフォギア第3話の配信があったので、観てみました〜
前回のは寝込んでて見られなくってねえ(´Д⊂ヽ

 
途中で追い出されました…(´Д⊂ヽ
 
とりあえずおっさんすげー、と、ぶどう可愛いは把握(笑)
 
作画が、作画がと言われていたのですが、私にはさっぱりでした〜
アニメ見慣れてないから(私の中のアニメは逆襲のシャアで止まってる…)かも。
ガンダムZZにドハマリしてた頃は、1カット観ただけで話数と作画監督を言い当てたものだけど(笑)
 
ガンダムZZといえば!
「アニメじゃない」ってセリフのトコで、ZZ思い出したです。
え、ZZファンの私へのサービスですか!?(ノ´∀`*)ソレハナイ
 
それにしても。
WILD ARMSクラスタ
普通のセリフもWILD ARMSのセリフにこじつけるのはどーかと思うんよ(笑)