誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続々グレイプ

グレイプノーラの、今やってるクエスト。
『敵4体倒してきてね★』(意訳)
 
冒険結果。
 
「採集」
「採集」
「採集」
 
クエスト失敗
 
ないわーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノプンプン
 
少なくとも3回ほどは全部こんな感じ。
戦闘がなくても、武器防具の耐久力が下がってしょんぼり。
失敗してるので、クエストの金銭報酬がなくてしょんぼり。
そんな夜の出来事。
 
ぐぬぬ
この自キャラだと、(キャラの元ネタ的に)やりかねないと思う辺り悔しい…!(笑)
この、ままならなさ…
ますます『The Golden Lore(ゴールデンロア)』思い出すわ…!!(笑)
 
 
アバターを見せようと思ったのですが…
ゲーム内の画像を上げるのはアレかなっと思ったので、自キャラらくがき。

ジャージ…(笑)
盾、描きながら付け足したのでエラいことに…ウデドウナッテルノ
というか、横向きに付けられた取っ手を掴んで持つ系の盾なのかも。。。

あ、この後、違う装備にしました。←
 

それにしても、ざかざかと筆で描くの楽しいなあー(* ’ω’*)
コレだと、らくがき率上がるかもー。