誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

アークインパルス的な

過日。
ツイッターでWA祭りが開催されたのですが。
それはとても熱いお祭りで、参加者のWA熱が伝わってくるものでした。
その時に参加者が口々にいっていたのは
\アークインパルスッ!/ (WAの中の人にも、これが届くといいね)
でした。
 
そして昨日。
 

おおお、WA祭りの時のアークインパルスが金子さんに届いた…!? http://d.hatena.ne.jp/WITCHCRAFT/20110124/1295867895

http://twitter.com/alto_kazami/status/29547011787202560

 
届いていたことが判明。
このツイートを機に、ツイッターでの私のWA仲間さんの間で大騒ぎ。
みんな感動してたですよ。
すごいなあ。
世間は思ったより狭いのかもしれない。なんて。
 
こういう、なんていうか、ホドホドにといったら語弊があるけど…
届いてるよ、みたいな…コレくらいにユーザフレンドリーな中の人は大好きです。
 
 
そうそう。
ちなみに私は、きちんと(と言っても、ちょっと出遅れたのでその辺りからだけど)祭りのログは取ってありますです。個人的な記念で。
えっへん。