誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぴくしぶの

「【FE聖戦の系譜15周年】集合絵企画【合作】」/「月夜」の漫画 [pixiv]:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16074372
 
こちらの企画に参加させていただくことになったので、それのラフをちまちまと。
締切りが4月30日という、超先の事なので、ラフは書いたけどしばらく寝かせておくつもり。
あとで見たら、またいろいろ変えるとこが出てくると思うし。絵柄的に。
 
ちなみにアゼルです。
アゼルは、あの不幸そうな(酷)八の字まゆが、なかなかむつかしい…(´・ω・`)
 
それにしても。
 
ファイアーエムブレムミュージアム
http://www.nintendo.co.jp/fe/fe_museum/index.html
 
このサイトのキャラ絵を見ながら書いているのですが…
もっと大きいがほしいです…(´Д⊂ヽ


アゼルくん。