誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

パタポンの

体験版にも手をつけましたー!
 
パタポン3 - 体験版ダウンロード | プレイステーション® オフィシャルサイト:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/3/download/
 
前作のセーブデータを探していたら、ロフトベッド端っこの金属部分にに思い切り頭をぶつけて、超涙目になったのはまた別の話で。

たんこぶできた…(T_T)
 
今、私のPSPには、
GOD EATER BURST(製品版)
PSP2インフィニティ スペシャル体験版
パタポン3 体験版
が入ってて、気分で遊び分けてます(`・ω・´)b
 
とはいえ、時間的にはたいしたことないんですけど(笑)
体験版から継続してるGOD EATER BURSTですら、まだ30時間ちょっと…。
 
面白いゲームがたくさんあるのは、幸せなのですー!
 
そうそう!
PSPまるごと保護カバーですが。
GOD EATER BURSTもPSP2インフィニティ スペシャル体験版も気にはならなかったのですが…
 
パタポンだけは、ボタン操作がしにくいことが発覚。
 
これは盲点だった…!!
しばらくやってみて、操作のしづらさが続くようなら…保護シートも視野に入れないとなあ…。
 
ちなみにパタポンの中の人も、同じ目に遭われたようです…(ほろり)

(´・ω・`) つhttp://twitter.com/Jun_Yoshizawa/status/26628202176712705

最初どなた? と思ったのですが…素でマメだなって思いました。すごいっ。